ハワイの魅力。 | No Wind, No Waves.

No Wind, No Waves.

RealなHawaiiをお届け。
shelly's photo journey :3

No Wind, No Waves.-alamoana


どうも、はじめまして。shellyといいます。
まずはわたしの自己紹介をします(^ω^)
ふつーの大学生。写真を撮るのがすき。食べるのもすき。
コーヒーは毎日飲みます。お寿司はキライです。すみません。w
いろんな人と話すのがすき。
興味のあることには全力で追究する。納得がいくまでね。

両親の影響でハワイに魅了され、物心をついた頃にはすでに大好きな場所に。
あることがきっかけでハワイに来ることになり、
毎日大学に通いながら時間があるときにはカメラ片手に走りまわっております。
気分転換も必要だからね!

なぜブログを始めたかといいますと。
わたしの大好きなハワイをもっとたくさんの人に知ってもらいたいと思ったから。
ハワイはせまい。小さな島。田舎。
だけど心惹かれるモノがいーーーっぱいあるんです!ほんとに!
雑誌やテレビで特集されている有名どころはもちろん、
B級グルメからビーチからショッピングからローカルな場所まで
わたし目線のハワイの素敵なところを、わたしの写真と共に紹介していきたいと思います。
リアルタイムでハワイの”素敵ドコロ”をより多くの方々にお届けしていきます!

内容が偏っていたり、写真が突っ込みどころ満載ですが、
どうぞあたたかく見守ってやってください~

最初の写真は、わたしのお気に入りの一枚。
at Magic Island Honolulu, HI

a hui hou! shellywave