$魅惑の上海スローライフ

上海はデリバリー天国らしく、何でもネットで注文できます。

日本の食材も注文できるから、初めてやってみました。

大手日本人御用達、出前館

出前館としんせん館が有名ですが、しんせん館は、デリバリーするのに最低金額があるみたいです。
100円均一みたいな日用品も扱っているので、野菜と肉と仕事で使うような雑貨も購入しました。

初回はいつ届くかわからず、翌日職場にマンションから電話がかかってきて、出前館から荷物届いたけど、肉とかあるからどうする?って電話でした。
部屋の冷蔵庫にいれとけるみたいだったので、お願いして入れてもらいました!

家に帰ったら野菜届いているわ、肉冷蔵庫だし、支払いはフロントに渡しておいたらいいってことだし便利でした!

マンションの人も親切でしたー!

よく聞くと、朝9時までに注文したら当日配達で、2時間後に届くということでした。