調子はso-soでーす^_^ | シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

台風大丈夫!?
なオハスイヨービあめ
今朝は各駅停車に座って
のんびりどんぶらこしてる
座って行けるんならもう〜
いくらでも座っときまーす爆笑
着替え一式持った
現場長靴で都心へ行ってきまーす笑い泣き
歳をとるって嫌だわ
恥じらいがなくなって笑い泣き



昨日の写真だよー


まずまずでーす照れ

てなにがよ爆笑爆笑



昨日はトーさんホットヨガ

またまたお試し行って

今朝に2キロ体重減ってて

体年齢は2歳加齢してて笑い泣き

水分だけ抜けたな?

みたいな

むくみが取れたのかなー


帰ったらシェリーは

お散歩してないし

お庭でゴロンしかしないって

しゃーねーので

恒例のハップス散歩だ

 車で乗り付けて敷地内をウロウロして

安心のプリっとジャー回収爆笑

おやつ食べてそそくさと撤収

本犬かなーり不満げ笑い泣き

まーまーまー爆笑なんて言いながら

どうにかお家にしまい

お家に入りゃーさっさとおやすみ爆笑



さ、ニマメちゃん報告の続きだよ

会った翌日にまたママが会ってたって話

どんな話があったかは知らんが爆笑

そんなことでいちいちもう

立ち寄らんでいいですよー

でも、わざわざありがとうございますっ

嬉しいですっ

みたいな話ちゅー


しかもあのゴミ屋敷にお招き入れするとは

不届き千万!!笑い泣き


ま、オレはコナズから合流


ニマ〜デレデレ


おぉぉ、アロハ〜🤙ちゅー


美味しい晩餐にありつけた人間共ニヤニヤ


手どけてよー笑い泣き


カラフルで旨そラブ


いくらでもいけちゃいます


アタシもマジでいくらでもいけちゃいます笑い泣き


おばあワンに二言はありませぬ


いくらでもいけます笑い泣き


ですからっ、ですからっ


かーさーーんっ

そのバーガーひとくちくださいっって


と言っていたかは定かではありませぬ笑い泣き


ニマちゃんこの次はまたゆっくりねー


ゴミ屋敷を素敵なハウスに改装しとくから


また遊びにおいでねー照れ


そんなこんなで到着

今朝はオール座れた照れ

各駅停車で来てみた

これはこれで…


あると思いますっ爆笑

さて地下鉄登ったら

どんな雨降りかなーキョロキョロ


今朝は朝イチ週イチミーティング

きばってこーグーニヒヒ