台風大丈夫
なオハスイヨービ

今朝は各駅停車に座って
のんびりどんぶらこしてる
座って行けるんならもう〜
いくらでも座っときまーす
着替え一式持った
現場長靴で都心へ行ってきまーす
歳をとるって嫌だわ
恥じらいがなくなって
昨日の写真だよー
まずまずでーす![]()
てなにがよ![]()
![]()
昨日はトーさんホットヨガ
またまたお試し行って
今朝に2キロ体重減ってて
体年齢は2歳加齢してて![]()
水分だけ抜けたな?
みたいな
むくみが取れたのかなー
帰ったらシェリーは
お散歩してないし
お庭でゴロンしかしないって
しゃーねーので
恒例のハップス散歩だ
車で乗り付けて敷地内をウロウロして
安心のプリっとジャー回収![]()
おやつ食べてそそくさと撤収
本犬かなーり不満げ![]()
まーまーまー
なんて言いながら
どうにかお家にしまい
お家に入りゃーさっさとおやすみ![]()
さ、ニマメちゃん報告の続きだよ
会った翌日にまたママが会ってたって話
どんな話があったかは知らんが![]()
そんなことでいちいちもう
立ち寄らんでいいですよー
でも、わざわざありがとうございますっ
嬉しいですっ
みたいな話![]()
しかもあのゴミ屋敷にお招き入れするとは
不届き千万![]()
![]()
ま、オレはコナズから合流
ニマ〜![]()
おぉぉ、アロハ〜🤙![]()
美味しい晩餐にありつけた人間共![]()
手どけてよー![]()
カラフルで旨そ![]()
いくらでもいけちゃいます
アタシもマジでいくらでもいけちゃいます![]()
おばあワンに二言はありませぬ
いくらでもいけます![]()
ですからっ、ですからっ
かーさーーんっ
そのバーガーひとくちくださいっって
と言っていたかは定かではありませぬ![]()
ニマちゃんこの次はまたゆっくりねー
ゴミ屋敷を素敵なハウスに改装しとくから
また遊びにおいでねー![]()
そんなこんなで到着
今朝はオール座れた![]()
各駅停車で来てみた
これはこれで…
あると思いますっ![]()
さて地下鉄登ったら
どんな雨降りかなー![]()
今朝は朝イチ週イチミーティング
きばってこー![]()
![]()














