まだまだ眠いみたいね( ^∀^) | シーシーのブログ★シーズン10(^.^)11歳も掘りますがなにか( ̄▽ ̄)転がりますがなんでしょーかー( ̄∀ ̄)

シーシーのブログ★シーズン10(^.^)11歳も掘りますがなにか( ̄▽ ̄)転がりますがなんでしょーかー( ̄∀ ̄)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが10年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な11歳迎えました\(^o^)/


今朝は小声で
オハカヨーービーー晴れデレデレ

あれ?
テーブルに見慣れないビールの空き缶が…生ビール


昨日は午前様過ぎてジージ突如ご来店わんわん

CCはそんな夜中に
門扉の階段に足を殴打自爆するほどの
熱烈歓迎大バカ者笑い泣き

日付変わってから親子トークに花が咲き…
なんと4時までおしゃべりしてたみたい

今朝は6時に出発するつもり
だったらしいけどニヤニヤ

そりゃまだ起こせませ〜〜んて笑い泣き
だってほら口開けて寝てるし爆笑

今日はお墓詣りお寺さんだって

メーチャクチャ暑いからねー
炎今日もゆでだこ炎

気をつけて行ってくるんだよニヤリ