海遊館 冬のイルミネーション | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

年末にちょっとだけ大阪さんぽしてきました。

大阪城公園をさんぽしたり、いろいろつまみ食いしたり買い物したりして過ごした後、
せっかくだから夜のイルミネーションを見ることに。





わぁ、綺麗やぁ(*^-^*)





海遊館周辺では、イルミネーションイベントが開催されているんですよ♪
ライトアップされたジンベイザメ、ペンギンのイルミもかわいらしい\(^o^)/






動画はこんな感じ♪





幻想的な雰囲気だし、クリスマスにはカップルたちが訪れていたのかな?
クリスマスデートにはピッタリかも。

って、私はもうそんなドキドキすることなんてないですが(笑)





寒かったけど、綺麗なイルミネーション見れてよかったです。
3月4日までやってるそうですよ~















にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログを読んでくださってありがとうございます。

ランキング再開してみましたので、
お手数ですがポチポチお願いします。