京都タカシマヤ「サマースウィーツフェスタ」 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

京都タカシマヤで開催されている「サマースウィーツフェスタ&パンフェスタ」。
どんなお店が出店されてるのが気になって、ちょこっとだけ覗いてきました。(8月7日まで)

台湾のかき氷店「アイスモンスター」、
りんご飴専門店「ポムダムールトーキョー」、
東京で大人気の高級クレープ店、「PARLA(パーラ)」
表参道で大行列のロブスターロールのお店「ルークス」などなど。

同時開催のパンフェスも、大好きな「ファイブラン」や「ドウ」も出店してる~





とりあえず、食べたことのなかった「ティラミスヒーロー」をゲット♪

売切れて、もう定番の味しか残ってなかったけど、
店員さんから「一番人気のお味ですからー!」って笑顔で言っていただけたからいいか(笑)





おいしくいただきました (*^-^*)





そして、「ベアホリック」のベアケーキもゲット!





じゃじゃーーーん!

くまさんケーキがいっぱい並んでてかわいい (*'ω'*)





焼きカステラみたいな感じ?パクパク食べちゃいました。



最近ちょっと金欠だしこれだけ買って帰りました。
他に食べたいのもあったけど、最近諦めることを覚えた私です(笑)

だって、スイーツどれも高いんだもん。。




<おまけ>





向きがアレだけど、
ぽんちゃんの動画をアップしてみました。

玄関を探検してるぽんちゃんです(*^-^*)
いつも靴の中に入ってガジガジしてました(笑)















ブログを読んでくださってありがとうございます。
(ブログランキングはお休みしています。)