ぽんちゃんと桃まつり ヤオイソの岡山水蜜桃サンド | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




桃がたっぷりやってきたーー!!

ふるさと納税で申し込んでた桃さんがやっとこさ来ました\(^o^)/
これから毎日いっぱい食べるぞぉ♪



来るのわかってたけど、先週どうしても桃が食べたくなって・・・




大宮のヤオイソで「岡山水蜜桃サンド」食べてしまった(;^ω^)

この岡山水蜜桃は、岡山の白桃の中でも高級な桃なんだそうです。
たっぷりサンドされてます。





うわぁ、何これ何これ (゚Д゚;)
桃のジュース飲んでるみたい!めっちゃめちゃジューシー。

もったいないからゆっくり食べるつもりだったのに、
おいしくて止まらなくて、あっという間になくなっちゃいました。

桃は人を幸せにしてくれますね(笑)






そういえば・・・




ぽんちゃんがまた夢に出てきてくれました。
ただ私のまわりをウロウロしてるという夢だったんだけどね(笑)









ぽんちゃんにも桃食べさせてあげたいなぁ。


















ブログを読んでくださってありがとうございます。
(ブログランキングはお休みしています。)