ぽんちゃんモデルデビュー | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




えっ?えっ、ぽんちゃんが本に載ったぁ???





先日、「小動物★飼い方上手になれる!ハムスター」という本が発売になりました。

この本の写真1枚だけですが、ぽんちゃんが掲載されました♪





かわい子ちゃんたちがたくさんいる中、
選ばれたのは、何故かおとぼけ顔の写真(笑)なんでぇ~





これね。まぁ、おとぼけのぽんちゃんらしいけど ( ;∀;)

サマンサさんとこのベガたん、ほげまめさんとこのスーちゃん、
バビさんとこのプリエちゃん、ハム友さんも掲載されてました。

みんなで同じ本でモデルできてうれしいな♪











かわいいかわいいぽんちゃんに激励のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村