ねねの道でふらり記念写真&わんこ侍 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




梅が綺麗に咲いていました♪

先週、祇園に懐石料理を食べに行ったのですが、
食べ終わった後、高台寺近くのカフェに行く途中に通りがかりました。





写真に写ってるのは外国人さんなんですが、
こういうキモノ女子たちがたくさん記念写真を撮ってました。

私もお花の前で写真撮ったりしてみたいところですが、
ビジュアルがアレのでやめておきました(笑)




そこから少し歩いて、桜の具合を見に円山公園へ。




あっ、尺八の侍とわんこ侍が(笑)

円山公園に行くといつもこのパフォーマンスしてるんですけど、
これって何なんだろう。不思議な光景 (゚Д゚;)





わんこ侍がかわいかったからまぁいいや。





おいでおいでしたら近寄ってきてくれました ('ω')












行ってみたいなぁと思ったら応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村