ぽんちゃんと桜 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




そろそろ河津桜やおかめ桜が咲いてきていますが、
我が家にも桜が咲きましたよ♪





ぽん太氏、もうすぐ1歳8ヶ月。男の色気も出てきたかい?





色気より食い気だけどね(笑)

ぽんちゃんは相変わらず すんごい食欲で、
毎朝ごはんタイムになるとトイレやハウスによじ登ってアピールしております。





とっても幸せそうな顔して食べるなぁ~ (*'ω'*)





うひゃー\(^o^)/





出来ることなら、本物の桜並木を見せてあげたいなー





ぽんちゃんのマイブームは小松菜さんです^^












かわいいかわいいぽんちゃんに応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村