祇園NITI モンブランのかき氷 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




絶品モンブラン氷をいただいてきました (*^-^*)





清水寺のライトアップを見に行く前に立ち寄ったのは祇園NITIさん。
先月にいただいた「かぼちゃチーズケーキ氷」がとってもおいしかったので、
次回作もぜひ食べたい!っとホームページをこまめにチェックしてたんです(笑)





わぁい、おいしそう!ビスケットがかわいいなぁ♪





ラム酒が効いた栗シロップがたっぷりかかっていて、
砕いた栗の甘露煮とチョコが上に乗ってました。





おぉ、おいしい~!

モンブランだしもちろん甘いんだけど、お酒を感じるせいか大人な味がするような。
おいしくておいしくて、あっという間になくなっちゃった感じです。
途中、中から大きな栗も出てきてうれしかったです(*^-^*)




<おまけ>



すぐ近くにエルメス祇園店がオープンしてました。
時間がある時にでも立ち寄りたいけど、買うのは無理かな (゚Д゚;)

2017年7月31日までの期間限定だそうです。








食べてみたいなぁと思ったら応援のポチポチお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村