京セラドームに行ってきました。 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




今日から交流戦が始まりましたね。
普段セリーグを見ないのでとっても新鮮に感じます。

2週間ぐらい前になるのですが、
愛しのロッテちゃんを応援しに京セラドームに行ってきました♪

「カープ女子」が流行ってから、オリックスの「オリ姫」などの言葉が生まれましたが、
ロッテの場合、たまに「かもめ女子」って書かれる時があってギョっとする私です(笑)
巨人ファンのジャイ子よりマシか?





オリックスバファローズにはBsGirls(ビーズガールズ) という、
ヴォーカルユニットがあるのをご存知ですか?

京セラドームに着いてすぐ、彼女たちのステージを見れました♪





大勢のカメラを構える男子に囲まれながら撮影がんばりました(笑)





かわいい♪




そしてそして。




約1ヶ月ぶりの大地くーん(*^-^*)

大好きな鈴木大地選手に会えたぁー!頼れるキャプテンです!
このブログを読んでくださってる方は名前覚えてくれたかな?覚えてないか(笑)





選手会長の岡田さーん。腕の筋肉が素敵ですな♪





いつも華麗な守備をありがとうございます (*^-^*)





ドラ1の平沢大河くん。1997年生まれの18歳です。

やっぱり若いですね、かわいかったぁ。





残念ながら2軍へ落ちちゃいましたが、いろんな経験を積んでがんばってー!

やっぱり野球はめちゃめちゃ楽しかったぁ (*^-^*)




<おまけ>



この週はあんまりぽんちゃんと遊んであげられなかった?と思ったけど、
家が静かでよく眠れたみたいデス (´ー`)





あっ、かあちゃんかえってきたー。











野球女子な私とお留守番ぽんちゃんに、お手数ですがポチポチお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村