癒し系王子 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

ハムスターブログをやめてから、ハムちゃんの写真をすっかり撮らなくなってしまったので、
最近、意識してぽんちゃんの写真を撮るようにしてます。

ちゃんと成長記録を残さないとね (;^ω^)





この日は、回し車の上でまったりしていたぽんちゃん。
もしかしてねんねしてたのかな?





「ぽんちゃーん!」と呼ぶとキョロキョロして私を探します。





ハッ!!!

私に気づいたぽんちゃん。驚きすぎ(笑)





最近イヤなこともたくさんありましたが、
家に帰ってきてぽんちゃんと接する時間が何よりの癒しです。
ずーーーっと見ていたくなるなぁ。

最近暑くなってきたので野良寝してくれるようになりました。
これまた発狂したくなるほどのかわいさです (´ー`)

ぽんちゃんの写真も整理してぼちぼちアップしていきますね~










かわいいかわいいぽんちゃんに、
お手数ですが2つポチポチお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

にほんブログ村