Red Rockのローストビーフ丼とニコット&マムのドーナツ | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




じゃじゃーん!
やーーっとこさ、京都のレッドロックに行ってきました♪

三宮のお店には行ったことあるものの、
めちゃめちゃ久しぶりのレッドロックです (*^-^*)





平日だったのもあり、待ち時間なしで入店できました。
店内は照明が暗い感じですね。





ごはんが別になった、
ローストビーフ定食やハンバーグ定食なんてのもありましたよ。





私が注文したのは、ローストビーフ丼の並です。
並でもけっこうボリューミー(*^-^*)





特製ヨーグルトソースと黄身が乗っています。





うんうん、やっぱりおいしい \(^o^)/
甘辛いタレの味と黄身とヨーグルトソースが絶妙です♪



・・・っと始めは意気揚々と食べてたんですが、
半分ぐらい食べたところでおなかが膨らんできちゃった(;^ω^)
ごはんの量多くない?(笑)

私みたいな肉をいっぱい食べたい人の為に、
ごはん小盛り&肉2倍メニューもあったらいいのに。





隣の女性はステーキ丼の大盛りを秒殺な勢いで完食されてて、
気持ちのいい食べっぷりでした(笑)私も次はステーキ丼にしよう~

ごちそうさまでした。






烏丸御池のドーナツカフェ、nicotto&mam(ニコット&マム)へ。

卵を使わない天然酵母のドーナツのお店です。





色とりどりのドーナツが並んでます (*^-^*)

どれにしようかなぁ~





はちみつレモンとモカを買いました♪
優しい甘さとふわふわした食感でおいしくいただきました。





買い物したりしていっぱい歩いたので一服しました。

藤井大丸のアラビカコーヒー、おいしくてほっこり (´ー`)











食べてみたいと思ったら、
お手数ですが2つポチポチお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

にほんブログ村