ぽんちゃんのおねだり | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




ぽっ、ぽんちゃんどうしたのー?

休日の朝、朝ごはんタイムが遅くなったので
ぽんちゃんが待ちきれずにこんなことになってました(笑)

ぽんちゃんはソワソワすると、
お砂場の上によじよじ登って壁をテシテシするんです。





狭いお砂場の上でくるくる回って私を探しております。





「かあちゃーーん。。。。」





あっ、かあちゃん!!





おなかすいたーーー!!はやくはやくーーー!!

この後、すごい勢いでごはんを吸い込んでおりました(笑)












かわいいぽんちゃんに、お手数ですが2つポチポチお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

にほんブログ村