大盛りてんこ盛りのローストビーフ丼とオープン戦 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

京都に三宮の人気店「レッドロック」がオープンしたのを聞いて
ローストビーフ丼食べたいなぁ。と友達に話してたら、
梅田、曽根崎にある「レッドマウンテン」というお店に連れてってくれました♪





ローストビーフ丼(大盛)がドーーーーーーンっと!

友達が持ってたお得なクーポンで、
大盛りローストビーフ丼にサラダ、スープ、ドリンクが付いて850円。

友達はビール、私はカシスオレンジを注文して、
平日の昼間からカンパーーーイ(笑)





それにしてもデカイ (/ω\)

並盛、大盛、特盛、メガ盛とあるみたいですけど、
大盛でこの大きさだから、メガ盛りって注文する人いるのかな。





たまごがトロ~ン (*´ω`*)

甘辛のタレがかかってておいしいです♪
別添えで、辛口タレ、甘口タレ、わさび醤油が置いてあったので、
途中からいろいろかけて食べてみたんですが、
私的には、辛口タレと甘口タレを両方かけて食べるのがおいしかったです。

三宮レッドロックに行ったの1年以上前だし、
どんな食感だったのか忘れてしまってるので、近いうちに京都店にも行きたいなぁ。




そこからは京セラドームへ。




プロ野球のオープン戦が始まったので早速行ってきました!
半年間長かった~(/ω\)

自分的開幕ということで、お赤飯でお祝い♪





オリックスvsロッテ戦ですよ~ん。







大好きな鈴木大地くんを目の前で見れて大興奮しました。



<おまけ>



もうすぐ大阪場所が始まるということもあって、
力士の方が観戦に来てました。











食べてみたいと思ったら、お手数ですが2つポチポチお願いします!

あっ、大盛りはさすがに完食できませんでした(/ω\)お百姓さんゴメンナサイ


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

にほんブログ村