ウルフギャングPIZZA BAR&ゾンビナイト | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

バタバタしてる上にいろいろ(遊びの)予定が重なったり、
そんな中、旅行に行ったりしててハードな2週間でした。
旅行記なんかは、徐々にアップしていきます。



あっ、さてさて。
10月前半、風邪をひいてしまってなかなか行かなかったゾンビナイト。
USJマスター友とやっと予定が合ったので行ってきました♪




ゾンビナイトに行く前に、
前から入ってみたかったシティウォークの「ウルフギャング」へ。

ウルフギャングバーガーとマルゲリータを注文!
バーガーは切り分けてもらいましたぁ。





マルゲリータ、おいしいーっ (*^-^*)

魚介のピザとかいろんな種類があったんですけど、
迷いに迷って、結局マルゲリータにしてしまった(笑)

この生地の感じ、好きな食感かも♪





そして、ウルフギャングバーガー!

てんこ盛りのポテトも嬉しいですね(*^-^*)







断面はこんな感じ!

ハンバーグが肉肉しくて、おいしいーー!!
飴色になった玉ねぎと厚切りのトマトも嬉しい!!

とってもおいしくいただきました♪




あっ、もうすぐ15時だ。
友達とすっかり話込んでしまったけど、そろそろインパしないと(;^ω^)




インパすると、「パレード・デ・カーニバル」の真っ最中。

エルモと、とっても派手なダンサーさん^^





ルっ、ルーシー!

すんごい人だったので、
もまれてもまれて、ちゃんと見れたのはこれぐらいでした(;^ω^)




それにしても、ものすんごい人の数!!!
間違いなく、今まで来た中で一番の激混みでした。
夏休みでもここまで人いなかったはずなのに、この多さは異常だぁ。





人の多さに戸惑ってばかりいても仕方ないので、
どうしても行きたかった「チャッキーのホラーファクトリー2」へ。

チャッキーのホラーファクトリーは、
封鎖され、廃墟と化したトイショップを巡って
4、5人単位で歩いて脱出するアトラクションです。
ホラーレベル4、R12指定。


1時間半待ち・・・。





結局、45分ぐらいで入ることができました!

いやー、怖かったです(@_@)
チャッキーに驚かされるっていうのも怖いけど、
人間が切り刻まれて解体されてたりして、かなりグロかった。。
確かに、この怖さは小学生は無理かも。

一緒に回った女子高生、ずーっと私にしがみついてるし(笑)
しがみつきながらも、早く行ってー!ってグイグイ押してくるから
どんどん急いで先に進んじゃって終わっちゃいました。
せっかく並んで入ったんだし、もっとじっくり見たかったなぁ。





その後は、「エイリアン&プレデター」へ。

こちらもチャッキーと同じように歩いて脱出するアトラクション。
エイリアンとプレデターに驚かされますが、
ホラーレベル2で、小学生もOKということで、そこまで怖くなかったです。

チャッキーよりはじっくり見れたかも^^




夕方18時になると、あちこちでゾンビ発生!!
キャーキャー言いながらゾンビナイトを堪能しました\(^o^)/






パークの中はハロウィンの仮装をした人でいっぱいでした!




こういう人たちがいっぱい!

ミニオン、ウォーリー、ミニスカポリスが多かったかな。





何故かカオナシも(;^ω^)













アップするのが遅くなっちゃいましたが、11/8までやってますよー。

行ってみたいなぁと思ったら
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村