キシリトール三昧。 | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪





ガムに乗るぽんちゃん(笑)

何でこんなにガムがいっぱいあるのかというと・・・





キシリトールのゆづるクエスト、またやっております (;^ω^)

ガムを3個買うと、クリアファイルを1枚貰えるキャンペーンで、
共通3種に加えて各コンビニ限定の3種、全部で6種類あります。

今回はキャンペーンに参加してる店舗が多かったし、
昼休みの間にササっと集められました。





これだけの数があると、
キシリトールピラミッドも出来ちゃうもんねー♪







お菓子を食べ終わると、
ウロウロしちゃってピラミッドが崩れてきちゃった!

ぽんちゃんあぶない!!





脱出成功~っ \(^o^)/





<おまけ>



今まで集めたファイル、全部並べてみました(笑)

ヤバイ数だ (@_@)