ルート271の新作パン買ってみたー! | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

風邪っぴきのchieです。
日曜は熱が出てたんですけど、下がってよかった~。
季節の変わり目ですので、みなさんもお気をつけくださいね^^





昨日はスーパームーンでしたね。
ひと息ついてから空を見たら、もう雲に覆われてました (;^ω^)
暗くなりかけの時に写真撮りたかったなぁ。

スーパームーンもそうですが、
世間では福山さんの結婚が話題になってるのかな?

いやいや。それどころじゃないのです。
私的には、月や福山さんよりも大事な試合がありました!





西武vsロッテの直接対決ーー!(写真は京セラだけど。)

逆転されてからの再逆転で何とかロッテが勝ちましたが
CSへの行方はまだまだわかりません。
これからの残り試合、精一杯応援するぞー。





あっ、さてさて。




このおいしそうなパンは何でしょう??
先週、本格オープンしたルート271の新作を買いに行ってきました。

「 深煎りカフェ2 」だそうです~





おぉ~、ごろごろナッツとコーヒークリームがたっぷり入ってる~!
めちゃめちゃ濃厚でうんまぁ^^

前回の深煎りカフェとは全然違うけど、
よかったら1も2も作ってほしいかも(笑)





「 パン オ ルヴァン ラムレザン 」

あと前回買っておいしかったこのパンも買いました♪
前回の記事で名前を忘れたと書いたんですけど、
これじゃ難しくて覚えられなかった訳だ(;^ω^)
ラム酒の香りが効いた甘いハード系の大人のおやつパンです。

今回は控えめに2個だけ買いました(笑)













食べてみたいなと思ったら、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村