烏丸 ロティサリーチキンでおなかいっぱい! | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪

朝ドラのまれが終わってしまいましたね。
完全に徹ちゃん目的で見てたんですけど、
何せ失踪ばっかりしてたから、終盤はほとんど出番なし( ´△`)
いつ出てくるの?って毎日ひとりごと言ってましたが(笑)

ラストはハッピーエンドでよかった♪




あっさてさて。
京都烏丸の「Roti Chicken Jackie Tacos(ロティーチキン&ジャッキータコス)」に行ってきました。

メキシコ料理のお店なんですが、
ここのランチが気になってたんですよねぇ。





前菜がやってきました♪





飲み物はこれまたアボカドのジュースにしてみました!
割とスッキリしてておいしい~



そしてそして・・・




メインのロティサリーチキンがキターーー!!

すごいすごいとは聞いていたけど、このボリュームはすごいです!





とりあえず、
添えてあったレモンとサルサソースはつけずにそのまま食べてみました!

おいしいーーー\(^o^)/

低温でじっくり焼き上げられるのがよくわかります。
身がふっくらジューシーでチキンの旨みが広がります。





ごはんもおいしいです!

でもこんなにいっぱい食べられないから、
女性の方は1山にしてもらったほうがいいかも (;^ω^)





サルサソースやレモンを絞って、パクパクパクパク。

食べても食べてもなくならない量だったけど、
がんばってチキンは完食しましたよー。





デザートはパンナコッタ。
おなかいっぱいだったけど、これは別腹だからね^^

いやぁ、おいしかったです。
1000円でこの量が食べられるのはいいかも。また行きたいな~














食べてみたいなぁと思ったら、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村