夜ぽん。食欲の秋ですか? | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




私が仕事から帰ってくると、
ぽんちゃんが私に気づいて大興奮!!!
私が帰ってきて嬉しいの??

・・・・って違うよねぇ (;^ω^)





はい。

とってもおなかが空いていたので、
はやくごはんをちょうだいアピールだったみたい(笑)





成長期?食欲の秋?

いつもおなかが空いているぽんちゃんです。












かわいいかわいいぽんちゃんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村