USJはハロウィン一色! | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




ハロウィンで盛り上がる、ユニバーサルスタジオジャパン。
シルバーウィークちょい前に、友達と3時間弱だけ行ってきました。

パーク内はいろんな仮装をした人でいっぱい (*^-^*)
中でもやっぱりミニオンの人が多かったです。



ちょっと出足が遅かったせいで、「コスチューム・パーティ」始まってた~




正面はもうすごい人だったので、
ステージサイドから見ることにしました。

あっ、ユニモンのキャストさんもいるー!





「コスチューム・パーティ」は、ゲストが参加できるパーティです。

途中、ダンサーと一緒にダンスするんですけど、
その中で、スカウトされたらパレードのフロートに乗ることができるそうです!





みんなでダンス♪ダンス♪





かわいい~!



そして最後には・・・




ドラキュラになったミニオンも登場 (*^-^*)





自撮り棒でみんなでチーズ!

「コスチューム・パーティ」見てるだけで楽しかった~!
次は私もコスプレして参加してみたいかも^^



そして、再び散策 (^^)/




パークのあちこちにかぼちゃモチーフがあってかわいかったです (*^-^*)

てことで・・・





ランチは、おばけかぼちゃのサンドウィッチにしてみました♪

期間限定なのと、完全に見た目で選んじゃいました(笑)





中は、パンプキンとポークパストラミ。

けっこう食べごたえがあっておいしかったです (*^-^*)



あと、デザートも迷ったんですよねぇ。




ケーキがどれもかわいくて迷ってしまう~





わぁ、何じゃこりゃ~。かわいすぎ ( *´艸`)





めちゃめちゃ悩んだ結果、おばけケーキにしました。

中はホワイトチョコレートムース。
おっ、これもけっこうおいしかったですよー!










<おまけ>



大人気のミニオン、ポップコーンバケツ。

期間限定でドラキュラバージョン出てました^^












行ってみたいなぁと思ったら、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

ゾンビナイトにはそのうち参加する予定なのでまたレポしまーす!

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村