水濡れ注意!ワンピース・ウォーターバトル | chieのおいしいものを求めて京都へ

chieのおいしいものを求めて京都へ

庭園が大好きな庭園女子が、
京都を中心に食べ歩いているブログです。(ほとんどパンだったりも。)
一緒に暮らしているハムちゃんたちも登場します♪




USJの夏のショー、
ワンピース・ウォーターバトルに行ったときのレポです。

ワンピースは、別途チケットが必要なプレミアショーもありますが、
こちらのショーは無料で見ることができます。



(ホームページから参照してます。)

写真でもわかる通り、ショー中でも水が飛んでくるし、
最後は水鉄砲でキャストとゲストが打ち合ったりして、
かなりビッチャビチャになります^^

このショーに参加するのは3回目(笑)

水濡れ注意の前方に座って見てたんですけど、
前方でもあまり濡れないスポットを陣取りました。(でも濡れましたけど。)
撮影目的での参加だったんで、
ポンチョ着て、持ち物もビニール袋にしっかり詰めて、
カメラもビニールでカバーしての完全スタンバイ^^





ショーが始まりました^^

着ぐるみ姿の3人さんが登場~

変装によって厳戒態勢の海軍エリアをこっそり通り抜けようとするが、
正体がバレてしまいウォーターバトルが勃発。








ルフィ、動きがコミカルで面白いです♪





ゾロ登場!





動きもキリっとしてて、クールですねぇ。





綿えもん登場!









アップはやめといたほうがよかったかな?





バスティーユ中将登場!

「~だらァ!」っていうセリフが面白い(笑)





樽のお水飲んじゃって、おヘソからお水が出ちゃった~!





ウヒャ!ウヒャ!ヒャ!

このあたりから、時々水がドーン!と飛んでくるので、
カメラ守るの必死になりながらの撮影(笑)





海軍とのバトルが本格化してきました。





「ゴムゴムのジェットガトリング」

が飛び出した後は大量の水が客席に飛んできます!!







ルフィーは得意げで楽しそうだけど、

こっちは超ビッショビショになってきたぞー (@_@)







ゾロさんは最後までとってもクール。





最後はゲストも手持ちのウォーター・シューターで参戦!
この大砲もドドーーーーーン!と打ちあがりました。

このピークの時はカメラも完全にポンチョの中に収納して、
頭も隠して完全防御してました(笑)







私の周りに座ってた方たちは、
ここまでビチャビチャになるのを想定してなかったようで、
最後は唖然とするか、もう笑うしかない、って感じでした(笑)

髪の毛や服が濡れるのはいいけど、
持ち物がビチャビチャになるのはちょっとキビシイ(;^ω^)

ビニール袋持参するのをおすすめします~





ここまで書いといて何ですが、あまり詳しくない私(笑)
知らなくても楽しめましたよ。

気がついたらラスト1週間になりました。
行きたいと思ってる方はお早目に~













見てみたいなぁと思ったら
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村