398日目~初ズプリーム✨~ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

りん(420日目)



ぽー(495日目)

じょー(405日目)

れの(363日目)

ぴー(495日目)

あん(241日目)

初ズプリーム届きましたー‼️

離れて観察する子たちwww

派手な色合いに、それは食べれるのか?と、細くなりながら情報収集している感じチューチューチュー

誰か毒味してきてよ、という声がきこえてきそうチューチューチュー

好奇心旺盛なれのが一番に来ました‼️

それをみていた子たちも、つられて、、、




きたきたチューチューチュー

あんもこのペレット食べれましたー!!
みんながたべてるリトルバードセレクションプロはあまり好きじゃないみたいで、ペッペッて出してたから、あんはこちらを主に混ぜてあげたいとおもいまーす!

あん、最後に中にはいっちゃってるしーチューチュー

↑でも、これ、この後飛んで散らかるやつ。。チーンチーンチーンチーンチーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

文鳥あるあるだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き