397日目~くぅと取り合い~ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

りん(419日目)




ぽー(494日目)

じょー(404日目)

れの(362日目)

ぴー(494日目)

あん(240日目)


えん麦タイム

くぅが、にぼし食べてるとそれをねらってぴーとるずがねらう、、、


あー‼️とられたー‼️
あん、やるなー爆笑爆笑くぅと仲良しだからね、もらったんかなー😆



横取りを狙う右の二羽チュー

明日、ぴーとるずたち、はじめてのペレットに挑戦✨

ズプリームのフルーツブレンドかってみました!
食べてくれるかなぁー
💩ぶんぴの色がかわるからびっくりするよっていわれました🤣🤣覚悟はできたよチューチューチュー

また明日報告しまーす‼️