64日目~発覚‼️~ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

りん(76日目)
ぽー(91日目)
じょー(71日目)
れの(29日目)
ぴー(91日目)

やはりれのぴーもしぇりに埋まりますゲラゲラゲラゲラ

豆苗もなんなくむしゃむしゃ

バードバスと露天風呂並べたけどやはりぽーは露天風呂派みたいですアセアセアセアセ

おちり

余裕のりんぽーじょー

実は‼️
一羽だけオスメスはっきりしました‼️
誰だとおもいます?

おしゃべりしてたあのこです✨

じょー

です。

今日となりにりんがいて横でピョンピョン跳び跳ねていました‼️これはっ‼️
おしゃべり&ダンス、、、、これはオスしかしません‼️
本の写真でしか見たことなかったのでびっくり‼️おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

じょーはオスでしたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!💦

一羽はっきりしましたー✨

あとはまだわかりません💦



明日はれのぴーともっと仲良くしてくれるかなぁー、、、