63日目~最後のお迎え~ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

りん(75日目)
ぽー(90日目)
じょー(70日目)

穏やかな午後、、、、
あんぐり口をあけて寝てるのはりん


突然‼️家族が増えましたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!‼️



先日とあるホームセンターでみてしまったんです💦珍しい配色のイノとシナモンをアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
悩み悩み、、、最後のお迎えとしました✨

イノ文鳥れの(7月7日うまれ28日目)

シナモン文鳥ぴー(5月5日うまれ90日目)

豆苗時間も密になりました💦にやりにやりにやりにやりにやり

れのはお風呂(水浴び)にも入りきれいになりました。なぜかコンバスにゲラゲラ

ぴーもコンバスにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いきなり、りんぽーじょーとは一緒の寝床にできないのでまずはこちらの別宅で🏘️

だれ?だれ?と、よっていってみてますポーン

仲良くなってくれるといいなぁー✨

ちなみに、前も名前の由来のお話しましたが、

ビートルズからきています。

桜文鳥りん(リンゴ・スター)
白文鳥ぽー(ポール・マッカートニー)
桜文鳥じょー(ジョージ・ハリソン)
イノ文鳥れの(ジョン・レノン)
シナモン文鳥ぴー(ピート・ベスト(ビートルズ初代ドラマー))

です‼️

みなさん、よろしくお願いいたします😊