最後の合わせ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

コンクール前最後の合わせにいってきました口笛

今日は多治見まで車車車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ひさしぶりに一人で運転していってきましたーほっこり

行きはのんびりー口笛

帰りは、、、、ゲラゲラDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

さて、合わせがはじまり



テンポや歌い方など最終調整してきました✨ほっこり

あとは日曜日の本番です。

私もがんばらなきゃーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

いい結果が出せるといいです真顔