名古屋市民の第九2回目 | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

私にとっては2回目の名古屋市民の第九練習にいってきましたー口笛

あ、ピアノでお手伝いさせていただいております✨ウインク



今日もさわこ先生とニコニコ

合唱に参加されてるソプラノまなみさんとテノールいうちさんからおみやげをいただきました❤️

ソプラノまなみさんからは中津川の栗きんとん🌰食べ比べ🌰

テノールいうちさんからははじめちゃん🥚



早速帰宅してから玉子焼きをつくってーかあさんからのさんまの干物とでいただきました❤️

栗きんとん🌰は食後のデザート✨


好きなものばかりー‼️デレデレデレデレデレデレ

秋って、、、、照れ

食欲もぐもぐもぐもぐもぐもぐの秋ですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ありがとうございました‼️
ごちそうさまでした‼️❤️もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ