合わせ | みかのおんがく生活

みかのおんがく生活

2019年6月ヤフーブログから移行してきました。
スムースチワワのくぅちゃんと7羽の文鳥ぴーとるず達と暮らしております。

今日は合わせにいってきました口笛

先日ふくたさんとコンサートをした植村楽器さんです✨チュー

中津川の中学三年生の女の子なんだけど、コンクールの東京本選に向けてがんばっています。

しっかりした子でとても上手でびっくりポーン
指導者のフルートすずきさんもレッスンに熱が入ります✨ウインク



今日から相棒になった楽器で一生懸命吹いていましたウインク


あと一回合わせがあり、本番です真顔
私もがんばりまーす真顔

さて、指導者すずきさんから素敵なものをいただきました❤️今朝買いに走って下さったとのことラブラブラブラブラブ

中津川川上屋の栗きんとんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



帰宅してすぐたべちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

秋はやっぱりこれです🌰🌰

実は植村楽器さんにら向かう前に千種のギャラリーにより、おおたけさんからメダカの水草をいただきました‼️

めちゃ細かくてほしかったやつ‼️ガーンガーンガーン


ほら、めっちゃ細かいの‼️✨おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

水草入れる前


水草入れたあとおねがいおねがいおねがい

こまかーい‼️
メダカも喜んでつついていますウシシウシシウシシウシシウシシ

ありがとうございますラブラブ

帰宅してからレッスン音譜
韓国旅行に行っていたSくんからおみやげもらいましたー‼️バターワッフルと書いてあるそうです❤️


昨日はSちゃんからディズニーランドのおみやげプーさんもらったしー❤️

みなさん❤️ありがとうございます✨ラブ

なかなか遊びにだけで出かけることは、、、、ほとんどないチーンのでうれしいです✨おねがいおねがいおねがい