児島ジーンズストリート 相葉くんのリュック | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたこともありました
不思議な眼と感覚で占います

生まれ持った力で皆様が笑顔になりますようにと願っています
開運伝導師、現代護神符講師、伝承師

パワーストーン、恩送り、護神符、カード占い、マヤ暦、宿曜他

 

 

 

児島ジーンズストリート👖に行きました

今年はジーンズのロングスカートを買いましたニコニコ

 

洗うたびに少しずつ色が変わります

ずっと履かなきゃ

 

 

 

ジーンズストリートのお店をうろうろしていたら

 

陽気で個性的なおじさんのお店がありました

店内に入ると

いろいろ店内を説明してくれました

 

これは志村けんさんに頼まれて作った、パンくんの妹プリンちゃんの服だよと奥からだしてくれたり

 

 

志村さん繋がりで元、嵐の相葉くんがきて買ってくれたリュックだよ‼️

これ相葉くんと一緒だよ‼️


いいでしょニコニコって


 

 

といろんな話をしてくれましたにっこり

 

店内には志村さんとの写真雑誌もありました😊

 

私は小さなジンベイ鮫を買いました,鞄につけたら可愛いよと言われましたが、車に入れてサングラス入れようかな、、、と購入しました


 

 

 

 

ジーンズストリートはトイレもマンホールもお洒落でしたにっこり

 

 

 

可愛い2匹の猫🐈発見

 

 

 

 

 

 

 

 

zoom占い始めましたにっこり

 

お話しながら占いします、ずーっとお話でも大丈夫ですよにっこり

 

お客様が来られると頭に数字が浮かびます

その数字を使い占いをします🔮

オラクルカード、ルノルマンカード、イーチンタロット、コイン占い、、、などお客様に合った占いをします

 

30分 5,000円

60分 10,000円

 

2024.1.1〜

 

 

shopの購入履歴(パワーストーン、恩送り、護神符、zoom占いなど)のある方は公式ラインからご連絡くださいね

15分延長いたしますニコニコ

 

皆さまが笑顔になりますようにニコニコ

 

 

 

 

数年前に

透視の先生から護符をかきませんか?

あなたが書けばとてもパワーのある護神符が描けますよ、、、と言われて動き出すまでに数年かかりましたが無気力

 

伝承師となりましたニコニコ

 

合格こんな護神符ありますか?

 

とご連絡いただけたらぴったりの護神符を探してお描きします

恋愛成就、健康、家庭円満、人間関係、など内容も細かくたくさんの種類があります

さまざまなお悩みの護神符がありますニコニコ

 

石鎚神社の御神水を使い仕上げています

龍体文字も一緒に書いてますニコニコ

 

一枚 5,000円(送料税込)(カード占いつき)

 

公式ラインから連絡可能ですにっこり

ご相談ください飛び出すハート

 

合格御守りブレスにっこり

 

公式ラインより生年月日をお知らせください

 

来年のラッキーカラーや龍、マントラ、ハート♥️など貴方だけの一本、オリジナルでおつくりしますニコニコ

 

車につけたり、鞄にいれたりお好きな持ち方をしてくださいにっこり

 

1本 13,000円(送料 税込)

 

こちらも最後に石鎚神社の御神水でお清めしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

前の記事です

読んでくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お客様の声になります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

3月の暦
 

 

一粒万倍日 2,10,15,22,27

天赦日 15

寅の日 3,15,27

巳の日 18,23

巳巳の日 6

 

 

不成就日 7,11,19,27

 

10日  at 18:00  魚座新月

25日 at 16:00  天秤座の満月

 

※3月15日は天赦日、一粒万倍日、寅の日


2024最強開運日 1月1日、3月15日、7月29日、12月26日

 

 

 

 

 

公式ラインになりますニコニコ

 

 

占い🔮や神社画像、お知らせなど配信いたします

 

ご連絡もこちらからお願いいたします

是非登録宜しくおねがいいたします

友だち追加 
 

 

 

 

恩送り…上からの不思議なエネルギーを使い不調な場所にエネルギーをおくります

 

詳細はHPを見てくださいね

 

 

 

 

開運伝道師、護神符講師、伝承師

 

占い、恩送り、パワーストーン、護神符



公式ラインよりご連絡下さいねにっこり

合格zoom占い,公式ライン占い初めました😉


おしゃべりしながら占いしたりお悩みをきいたりの華凛スタイルの占いの部屋

公式ラインからご連絡くださいニコニコ

 

paypay払いできます

 

 

 

黄色い花華凛黄色い花

 

 

 

 

#北海道の暮らし

#東北の暮らし

#北陸の暮らし

#関東の暮らし

#中部地方の暮らし

#関西の暮らし

#四国の暮らし

#九州の暮らし

#沖縄の暮らし

#がん

#お遍路

#神社仏閣

#占い

#パワーストーン

#護神符

#抗がん治療

#高千穂

#夜神楽

#九州

#MRI

#動脈瘤

#脳動脈瘤

 #巡礼

#満月

#トイプードル

#犬

 #氏神様

#ルノルマンカード

#供養

 #がん

#抗がん剤

#伊勢

#金剛証寺

 #善通寺

#お遍路

#ご開帳

#石鎚神社

#ご神水

 #ペット

#お守り

#コーヒー占い

 #占いの部屋

 #契約

 #ズーム占い

#zoom占い

 #淡路島

#八浄寺

#伊予稲荷神社

#久美社

#沼島

#おのころ神社

 #受験生

#受験のお守り

#児島ジーンズ

#相葉雅紀

#志村けん

#プリンちゃん

#嵐