MRIを撮りました  消えた脳動脈瘤 | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたこともありました
不思議な眼と感覚で占います

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー

パワーストーン、恩送り、護神符、占い、マヤ暦、宿曜他

 

 

 

 

    

数年前になんだか気になり頭のMRIを撮ってもらいました

案の定2.5ミリの動脈瘤がありました

う、、、ん。

そんな気がしましたキョロキョロ

 

 

 

大きくならないように来年も来てくださいね

 

はい、

場所が特定できました

 

これ!恩送りでなくなりそう、、、そうイメージして

 

(恩送りエネルギー、、上からのエネルギーが私の身体を通り手からでる不思議なエネルギーです)

 

意識して頭の動脈瘤なくなれ、、と願っていました

この辺りかなとたまに触ってみたり

 

一年後またMRIを撮りました

 

動脈瘤はなくなっていました

 

先生がなくなることはありません、本人のデータかな?間違えてない?と調べてくれたようですか本人のデータでした

 

帰るまで⁉️おかしい⁉️何かの間違い?、、とずっと言われていました

 

それから1年に1回MRIを撮っていますが今年も異常なし、次は2年後

 

 

こんな感じですね、ドームの中に入って撮影

頭を固定され、何かあればこれを握ってくださいねとブザーを持って入ります驚き

 

MRI … 閉所恐怖症の方は大変みたいですね

 

私も少し怖いから目はずっと閉じてます真顔

 

今、南海トラフ地震が来たらどうなる驚き驚きとか変なことを考えてしまいます凝視

 

今日は疲れていたので寝れるかな?と思いましたがバリバリバリ‼️ドンドンドン‼️うるさくて眠れず

 

あ、先日行った高千穂峡の滝の音と思うことにしようと思ってイメージしていたら本当にいつもより短く感じましたよ

 

もうへっちゃらですねニコニコ

 

 



 

この前行った金持神社の続きです、写真を見ていたら

 

2022年金持神社入り口で撮った写真

 

 

 

 

2023年

先日撮った写真

 

 

 

 

今年も同じように鳥居前で陽がさしました

 

去年とよく似た写真にびっくり🫢‼️でした

 

 今年はふくろうさんのお守りにしました

 御神籤もW大吉‼️

 

 

 

 

    

皆さまに福が舞い降りますようににっこり

 

 

 

秋のお彼岸です

先祖供養しましょう!

 

秋のお彼岸は「秋分の日」を中日として前後3日間。この計7日間が「お彼岸」の期間とされています。

来年(2023年)の秋分の日は9月23日(土・祝)ですので、2023年(令和5年)秋のお彼岸は9月20日(水)から9月26日(火)までの7日間という日程になります。

 

9月20日(水) 彼岸入り

9月23日(土・祝) 中日(秋分の日)

9月26日(火) 彼岸明け

 

お彼岸時期の土いじりはタブーとする話もありますが、土いじりは、お彼岸ではなく「春土用」や「夏土用」といった土用の期間に控えるべきとされています。
これは、土用期間中は「土公神(どくしん・どこうしん)」と呼ばれる土を司る神様が支配する期間であることから、土いじりをはじめとして、地鎮祭や草むしりなど土を動かすことは控えるべきとする考えによるものです。

彼岸の土いじりは大丈夫🙆‍♀️です

 

 

 

 黄色い花華 凛黄色い花

 

 

9月の暦

 

新月 15日

満月 29日  十五夜

一粒万倍日 3,11,18,23,30

寅の日 5,7,29

巳の日 20

己巳の日 8

9月9日  重陽の節句

9月20日から26日 秋彼岸
 

 

 

 

合格前の記事になります合格

 

https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12821116334.html

 

 

https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12731062353.html

 

 

https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12601636494.html

 

 

 

 

 

 

公式ラインになります

 

占い🔮や神社画像、お知らせなど配信いたします

 

ご連絡もこちらからお願いいたします

是非登録宜しくおねがいいたします

 

 

友だち追加

 

 


 

開運伝道師、護神符講師、伝承師

黄色い花華 凛黄色い花

 

#北海道の暮らし

#東北の暮らし

#北陸の暮らし

#関東の暮らし

#中部地方の暮らし

#関西の暮らし

#四国の暮らし

#九州の暮らし

#沖縄の暮らし

#がん

#お遍路

#神社仏閣

#占い

#パワーストーン

#護神符

#抗がん治療

#高千穂

#夜神楽

#九州

#南阿蘇トロッコ列車

#くまもん

#MRI

#動脈瘤

#脳動脈瘤

 #巡礼