香川 一宮 田村神社② 天に登る金龍 | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたり、宇宙からの癒しのエネルギーを感じてみてください

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー

香川 一宮 田村神社 本殿



金の玉を持った大きな金龍

勢いがありました


金龍


金箔を買って好きな場所に貼れるようでした

私は愛着のある大黒天さまのうちでの小槌に貼りましたニヤリ


布袋尊


大黒天



神池



素婆倶羅社 安産、病気平穏の神様





お線香がありましたので先祖供養を願いました




八咫烏さんに蜘蛛の巣がはっていたので背伸びしてはらっていたら

向こうからお爺さんが私の方にニコニコしなが歩いてきて、持っていた木の枝で蜘蛛の巣がはるからいつもはらってるんよ〜と綺麗にはらってくれました照れ


神池で鯉にも餌をやってました


慣れた様子でした


まるで布袋様のようなお爺さんでしたおねがい




御朱印をいただき大きな小判御守りを買いました





また来ます

田村神社ウインク


帰り道

たくさん食べました





黄色い花華 凛黄色い花



公式ラインです

占い🔮やお知らせなど配信いたします


是非登録お願いします💁‍♀️


友だち追加


https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12735503659.html



合格2023.9月1日

関東大震災から100年を迎えました

大きな地震がきませんように


https://karin-shelly.com/


#恩送り

#占い

#パワーストーン

#北海道の暮らし

#東北の暮らし

#北陸の暮らし

#関東の暮らし

#中部地方の暮らし

#関西の暮らし

#四国の暮らし

#九州の暮らし

#沖縄の暮らし

#神社仏閣

#抗がん治療

#ガン

#放射線治療

#田村神社

#一宮