龍神様が棲む 大山祇神社  | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたり、宇宙からの癒しのエネルギーを感じてみてください

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー

先日、地元、愛媛県にある大山祇神社⛩にいきました


2年前に訪れた時は雲龍が🐉境内上に現れました

龍神様がすんでいるのかなこの神社にはと思いましたニコニコ


先日もまた雲龍🐉が現れましたよ



合格2年前に訪れた時の雲龍↓




鳥居⛩の入り口で

こんにちは、また来ましたと狛犬さんに挨拶します




よく来たなあって聴こえてきますよ


狛犬さんにもお賽銭を置きますニコニコ






いつ見てもパワーのある楠木、龍が巻き付いてたりして🐉





雨乞いの楠木です



楠木を通り階段をあがるとこの奥に本殿があります

ここの感じ、、、石鎚神社の時と同じ凄い感覚ですびっくり


歓迎してくれてるなあとニコニコ

そして空をみるとまた



雲龍が









匂い袋の御守りを購入し

お願いが叶いますようにと願掛けしました照れ


なかでも厄除け、開運割符がとても気になり

購入しました



名前と年齢を記入して、真ん中からポキって折ります、災の札は境内裏に吊るし、福は持ち帰りお札として神棚に納めます







境内裏にもお詣りしました

なんとも言えない空気感でした








天気も良くて気持ち良かったです龍



帰りに近くの道の駅で🍊を買いました

知らないみかん🍊がたくさんありどれを買うか悩みました

悩んでいたら地元の方が、これら皮が剥きやすくて甘いとか、これは🍹にむいているとか教えてくれました爆笑












照れ良いお詣りでした



黄色い花華 凛黄色い花



合格2年間に行った大山祇神社の記事です