徳島 賢見神社 ② お不動さま目指して | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたり、宇宙からの癒しのエネルギーを感じてみてください

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー



合格右側に見えるダムは池田ダム



御祈祷を終えて


本殿向かいの階段からお不動さま目指して坂道をおりました






ビザが痛いくらいの坂道


手すりをもち降りていくと


まずは

大天狗👺遥拝所



こちらで手を合わせまた降りていくと


賢見山歳徳神につきました






もっと下っていきます


水子地蔵尊をこえてまだまだ下ります



つぎに現れたのが六地蔵尊



こちらでも手を合わせ、そしてやっとつきました


不動尊







本殿の左上にお不動様がおられますよ

じっとこちを見ているような



この後、不動明王様の前でご挨拶し

不動明王さまの真言を21回唱えました


そのあと撮った写真ですびっくり





もっと下ると滝行場ですがお不動さまに挨拶して


さあ帰ります


登りますダッシュダッシュダッシュダッシュ登りますダッシュダッシュダッシュ




四国八十八ヶ所の巡礼を思い出しましたうずまきうずまきうずまき


途中休憩しながら

やっと本殿まで帰ってきました


本殿前の椅子で少し休憩して


50円(良心的)御神籤をひきました




でました照れ照れ


大吉!

一緒に行った知人も大吉!!!!二人とも上機嫌😊




この後帰路につきますが、、、大変な事が


次回に続きます


黄色い花華 凛黄色い花


公式ラインです


占い🔮や神社画像など配信いたします

新規登録していただいた方、一言メッセージくださいね

プチ占いを送らせていただきますキラキラ


友だち追加


https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12793731303.html

https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12788369540.html


https://karin-shelly.com/


#パワーストーン

#過敏性腸症候群

#ガン

#健康

#聴神経腫瘍