ワンちゃんへの恩送り (霊界からのエネルギーを使う恩送り) | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたり、宇宙からの癒しのエネルギーを感じてみてください

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー



スギ花粉症で今日は今年に入り2回目の注射💉を打ってきました

花粉のピークはやくすぎますように、、、


昨夜はワンちゃんへの恩送りをしました


白内障と体調不良で最近歩行が困難になってきたらしく、後ろ足をひこずりながら歩行し始めたようです

心配なんです、いろんなところにぶつかるし、このまま歩けなくなりそうで、、、とご連絡いただきました


私には結果はわかりませんが霊界からのエネルギーを使い遠隔でエネルギーをたっぷりとおくります

元気になったイメージと共に患っている部位を重点的にワンチャンにおくりました


朝、ご連絡をいただきましたニコニコ

不思議な事に今日は元気に散歩にも出かけました

足もひこずる事なく歩いています

いつも散歩から帰ると疲れてずっと寝ていたのに

眠ることなく元気に今日はずっと遊んでいます

食欲もでてきて今までとは明らかに様子が違いますと

ご連絡いただきましたニコニコ


良かったですおねがい


飼い主のストレスもとってくれるペット、悲しい事に人間よりは寿命は短いのですが家族の一員ですよね


できる限りのことはしてやりたいと遠隔恩送りを依頼していただきました


以前恩送りをした動画になります

良かったらご覧ください


https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12601636494.html



今は犬や猫などの動物へら基本遠隔恩送りにさせていただいています犬あたま黒猫あたま

公式ラインから写真を送っていただき、お名前も教えてくださいニコニコ


恩送りの詳細はHPをご覧くださいね☆



今朝方、寝ていたら恩送りの説明をした方がいいよとメッセージがきました、、、キョロキョロ


 

恩送り、身体の内側から外側に向かってエネルギーをおくります

霊的次元までの施術になります


簡単な絵になりますが

こんな感じになります







合格恩送り、霊的エネルギーをつかい霊的次元までエネルギーをおくります


参考になれば幸いです



黄色い花華 凛黄色い花


公式ラインです

こちらからご連絡可能です


友だち追加


https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12731062353.html


https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12789653837.html


https://karin-shelly.com/