なんて日だ!  | こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

こころと身体を癒す開運伝導師 華凛&.shelly

幽体離脱をしたり三途の川を渡りかけたり、宇宙からの癒しのエネルギーを感じてみてください

皆様が笑顔になりますように

開運伝導師、現代護神符講師、伝承師、ペンデュラムエネルギーマスター、各種エネルギー



数日前に,目に飛び込んできた数字.二日連続で222の記事を書きました


昨日、用があり買い物に、普通に運転しながらまた飛び込んできた数字、、、凄い数の数字⁉️


15分くらいの間に目に飛び込んで来た数字がこんなにありましたびっくり


555

1111

7777

888

1111

666

666

8888

222


コンビニを曲がる時に目に入ったり、前に入ってきた車、すれ違った車、、、なんだ、なんだとびっくりしながら⁉️


信号待ちで覚えているうちにと手帳にかきました


なんでしょう、、、

メッセージが多すぎますねびっくりびっくり


とりあえず調べてみました


合格555


人生の転換期,古いものから解放され,素晴らしい未来を開くための変化であるため,変化を肯定的にとらえましょう


合格1111


金運が上昇し幸運が訪れることを意味しています

あらゆる面で大きな変化があるため昇給や昇進転職の成功などによる収入が期待できるでしょう


合格7777


天からの強力な支援で全てが叶います

あなたの待ち望んできた奇跡が起こると言うメッセージが込められています

天使はあなたに急いで伝えたいことがあるようです


合格888

合格8888


運気が上昇し物事が良い方向へ進むことの前兆と言われています

8は経済的物質的な豊かさや未来の繁栄を示しており

ぞろ目はさらに強い意味を持ちます

つまり8888を目にしたとき物事が良い方向へ進み近い将来経済的な豊かさを手にすると考えられます


合格666


あなたの輝きが拡大していくと言う意味が示されています

物質面の恐れや不安を手放し、スピリチュアルな面に意識を向けてくださいと言うメッセージです


合格222


目の前の仕事を諦めずに続けていれば努力が報われることを示しています

あなたの金運が安定すると言うメッセージです

あなたの想像もつかなかったような奇跡が得られると言うメッセージを送っています


運命の流れが急速に変わりあなたの人生を変えようとする出来事が起こるでしょう


ひらめき電球変化の時、運気が上昇するのかな、何度も今日はメッセージいただきました

ありがとうございます😊



ちなみに以前夜中に目が覚めて4時44分が三日くらい続いたことがありました


エンジェルナンバーを時計でみるのは人生の転機にワクワクしようといった人生が好転する前兆を示していますその前兆を時計で通じて知ったと言うことです


皆さまも何気ないメッセージ、流さずに気にとめるといい事があるかもしれませんねウインク



今日、大きな松ぼっくりをひろいました

クリスマス🎄アレンジできそうですね


今日も停めた車の隣りのナンバー2222びっくり

エンジェルメッセージは続きます照れ




落ち葉🍂も綺麗ですね


黄色い花華 凛黄色い花


公式ラインです

占いやパワースポット画像などいろんなお知らせをいたします


こちらから登録お願い🤲します


友だち追加



https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12735503659.html

https://ameblo.jp/shelly-stone/entry-12672963858.html



https://karin-shelly.com/


#恩送り

#パワーストーン

#占い

#護神符

#オラクルメッセージ

#聴神経腫瘍

#龍