9歳から10歳に | hiro.sのブログ

hiro.sのブログ

愛犬シェットランドシープドッグの女の子、秋田でのシェリー(DAHLLA OF YATSUHIRO)の日常を中心に投稿します。シェリーは6月4日の熊本生まれです。

お久しぶりです。
シェリーは6月4日に10歳になりました。
人に例えると六十代くらいなのかな。

以前お腹を壊してから、急に顔が白くなったなと感じます。でも元気に過ごしています。



コロナウィルスの影響で散歩やお出かけも色々と変えて過ごしていました。

9歳の最後に見た桜。そして何時ものように放犬。



シェリーを置いてきぼりにして、垂れ桜のおしら様もこっそり見てきました。5部咲きくらいでしたが見事でした。いちを自粛と言う事で今頃写真を載せました。



高原へ行って寛いだり。
やっぱり目の周りの毛が白くなったな。


自然のツツジがとても綺麗。


鳥海山も綺麗。



高原から日本海の夕日を眺めたり。
こんな感じで9歳は過ぎて行きました。


そして誕生日お祝いで、お出かけは由良海岸へ。
ちゃんとマスクしてました。


シェリーはこの場所を覚えているかな。



この橋は覚えてるぽい。
橋をどんどん歩く。



海中をのぞき込む。
以前アカエイが泳いでいたね。


海は落ち着くね。


由良海岸の夕日。
あれ曇が。。。
これはこれで綺麗。




そして入梅。
今年はホタルが多い。
5分でこんなにホタルが飛んでました。
オールドレンズのタクマーさんで撮影。



9歳の後半には辛い思いをさせてしまったけど、10歳は穏やかに元気に過ごさせたいです。
虹の橋を渡ってしまったTwitterのフォロワーさんのワンちゃん達の分まで、元気に過ごせるように。


そして絶対に漁られないように。


ではまた。