昨日は雨の日曜日でしたが
彼のモンブランを食べに行こうという
あま〜いお誘いにのりハート





長野の小布施町にある「えんとつ」さんへ。




《朱雀》というモンブランが
名物のモンブラン専門店です。


トップシーズンの秋には
朝の5時、6時から行列ができる
地元ではちょっとした伝説のお店おねがい





雨の中でも並んでるひと達がいて
雨なのにー?って思ってたけど、






食べた瞬間、並ぶみんなの
気持ちがわかりました♡^^(←単純。)



「こんなに大きいの?!」なんて
驚きなからも食べだしたらペロリ。笑




栗が超濃厚で!!心もお腹も満足



どんなに食べるものにガチガチに
気をつけても、心が満たされないと



続かないし、心を置き去りにした
ダイエットは辛いものでしかありません。




「美食脳」において
外食は「心の栄養」ハート


食事の前提は「楽しむこと」






外食って特別な時間。



その時の非日常の空間、
特別な料理
大事な人との時間



心のそこから
その瞬間を楽しむことで 
明日への活力にシャンパンロゼワイン



そこに食べる「罪悪感」は不要です^^





---------------------
 
 
《何をどのように食べたらいいの?!》
そんな疑問を解決 !
 

食事の知識ゼロからでも安心!

「何を」「どのように」食べたらいいの?
\学校でも教えてくれない本当の食べ方/
       食べて綺麗になれる
     食事の基礎が身につく講座❤︎


美食脳プティマイスターコース(資格講座)

《長野校》
*次期開催  日程確定しました!

 
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

食事を楽しみながらしっかり食べて
キレイになれる秘訣がわかる

美食脳の無料メルマガはこちらから

🌹美食脳のヒント365🌹
 

*・*・*・*・*・*

 

「美」美しく健康であるために

「食」しっかり食べる人であれ

「脳」考える人であれ

 

 


▶︎日本美食脳アカデミー協会

 

 *・*・*・*・*・*

 

image
 池田 なおみ
 

栄養士 

日本美食脳アカデミー協会認定講師(長野校)

インナービューティーフードスペシャリスト

 

 

 

facebook
▶︎メッセージ・お友達申請はこちらから
ぜひ繋がってくださいね❤︎