僕が好きな「エジプト革命」の写真① | shellvalleyのブログ

shellvalleyのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日、エジプト革命を追って、

それこそ数え切れないほどのツイートやWEBやブログを読んだけど、

その中で見つけた僕のお気に入りの写真を、紹介しよう。


①宗教をこえて

この写真は、イスラム教徒の礼拝を、同じ反ムバラク派のキリスト教徒が

手を繋いで、親ムバラク派から守っているところ。


$shellvalleyのブログ-イスラム+キリスト


②世代をこえて

これは「決戦の金曜日」の写真。

赤ちゃんを連れて革命集会に参加するって、すごい意味深いことだ。



$shellvalleyのブログ-赤ちゃん革命


③怪我をのりこえて

この写真を最初に見たのは、もう深夜で、、、

疲れたせいもあるけど涙が止まらなかった。

ツイートして、一番反応が大きかった写真でもある。

ピース!


$shellvalleyのブログ-ピース




まだまだお気に入りの写真があるので

時間をみてアップしていくね。