由比ヶ浜・「真夏の海辺のShelluluストア」3日目 | Shellulu OFFICIAL BLOG | 海を身近に感じる「Sea next door」なライフスタイルを♡

Shellulu OFFICIAL BLOG | 海を身近に感じる「Sea next door」なライフスタイルを♡

美しく穏やかな海辺に佇むコテージで自由気ままに暮らす...
“Sea next door” なライフスタイルをテーマに世界中の国や海からインスピレーションを受けてデザインされた、海を身近に感じられるブランド“Shellulu(シェルル)”のオフィシャルブログです。








こんにちは!
Designerのayyaですパイナップル


初日からたくさんのお客さまにご来店いただき
気づいたらすでに3日目を迎えてしまいました汗


OPEN早々に駆けつけてくださった
すべてのお客さまへ心より感謝申し上げます!


今日は月曜日なので
由比ヶ浜ビーチの混雑も緩和され
のんびりとした時間が流れております♡


わたしはと言うと
このポップアップの期間中は江ノ島にお部屋を借りて
束の間の湘南ライフを送っており
今日は朝からサーフィンをしてきましたサーファー♪


昨日は辻堂までRunning
今日はSurfing


最高ですハート



毎日窓から海を眺め
潮風を感じながらお仕事させていただき
本当に本当に幸せです(涙)


お天気にも恵まれているので
刻々と移り変わる空と海のグラデーションと
雲が作り出す造形を
窓越しに眺めては癒されております♡


そんな海の恵み・自然の恵みを感じながら
ゆっくりゆったりお買い物をお楽しみいただける
素敵な空間でみなさまのお越しをお待ちしておりますハイビスカス













インスタには度々(笑) 登場しておりますが
Shelluluのお店の目の前のビーチに構える
ビーチハウスがとってもとっても素敵で
スタッフと毎日コーヒーやラムを飲みに通っちゃうほど
ハマってしまっております笑


夏の海はもっぱら人が少ないビーチに行くことが多いので
こんなに企業が参入してハイセンスな海の家を
やっているなんて驚きでした!


由比ヶ浜のおすすめビーチハウスは
またのちほどご紹介させていただきますねフラガール


「真夏の海辺のShelluluストア」では
WEBSHOP未発売のインテリア雑貨やシーサイド・ジュエリーを
先行発売しておりますヤシの木

数に限りがあるアイテムもございますので
ぜひぜひ店頭へお越しください!

実はひっそりとSALEも行っております笑


海を愛してやまないみなさまのご来店を
心よりお待ち申し上げます




<< 真夏の海辺のShelluluストア >>


●● DATE&HOURS ●●


7.25.SAT - 8.2.SUN

11:00open - 19:00close

最終日8/2のみ16:00close


●● SPACE ●●


神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-10-20

SOHO'S 2号室