真夏の海辺のShelluluストア♡ | Shellulu OFFICIAL BLOG | 海を身近に感じる「Sea next door」なライフスタイルを♡

Shellulu OFFICIAL BLOG | 海を身近に感じる「Sea next door」なライフスタイルを♡

美しく穏やかな海辺に佇むコテージで自由気ままに暮らす...
“Sea next door” なライフスタイルをテーマに世界中の国や海からインスピレーションを受けてデザインされた、海を身近に感じられるブランド“Shellulu(シェルル)”のオフィシャルブログです。







今春にたくさんのお客さまにご来店いただき
大変ご好評いただきました
海辺のShelluluストア』が


『真夏の海辺のShelluluストアヤシの木


となって鎌倉・由比ケ浜に帰ってきますサーファーありがちなキラキラ



SPACEは前回と同じくSOHO'S 2号室

由比ケ浜のビーチを望む最高の
ロケーションでみなさまのご来店をお待ちしておりますサーフィン

人気のインポート雑貨も昨日デリバリーされ
間に合うかヒヤヒヤしましたが(汗)
なんとか間に合いましたありがちなキラキラ

店頭より先行発売しているSeaside Jewelryも
WEBSHOPでの販売が追いつかないほど
売れ行きも好調で、各ポップアップでもSOLDOUTと
なっておりましたがこちらもなんとか間に合いそうです虹


前回は金・土・日と3日間だけの開催でしたが
Summer Seasonまっただなかの今回は
9日間のロング開催となりますので
夏の海を感じがてらお買い物を楽しんでいただけると
とっても嬉しいですハイビスカス


わたしは毎日店頭におりますので
(しかも湘南にそのままステイ♡)
ご来店いただきましたらぜひともお気軽に
お声がけくださいね~~y’s



みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げます♡




<< 真夏の海辺のShelluluストア >>


●● DATE&HOURS ●●


7.25.SAT - 8.2.SUN

11:00open - 19:00close

最終日8/2のみ16:00close


●● SPACE ●●


神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-10-20

SOHO'S 2号室















ヤシの木 Shellulu Official Web-Shop ヤシの木