この土日(10/19~10/20)は小野大輔さんも神谷浩史さんも朗読があって、ワタクシめのXのタイムラインが賑やかでした。
石井竜也さんも仙台でGIGがありましたし。
とくに神谷さんのリーディングライブ。
人気演目の幻視探偵の続編ということで、開始前からの期待値も高い。
なにせ幻視探偵自体初演の評判が良くて再演したくらいです。
そして大阪公演が終わったわけですが、今回の評判も良くて、東京公演のチケットを探し出す人続出。
ただし神谷さんチームはすでにSOLDOUT。
安心してください、東京公演は全4公演配信があります。
そんなにぎやかなTLを後目に、今週もセブンイレブンのラーメンの時間がやってまいりました。
今回は辛ねぎ味噌ラーメン。
辛いもの好きからすると、そこまで辛くはないです。
(辛いの苦手な人にはそこそこ辛く感じてしまうかも)
普段あまり味噌ラーメンは食べないのですが、「辛ねぎ」に惹かれてしまいました。
スープも飲み干せるくらいの濃さです。
どっちかというと、醤油にラー油ドバドバ系の辛さが好きだな。
でも「辛いラーメン」だけじゃなく、野菜タンメンとか普通の塩ラーメンも好きです。
塩バターコーンラーメンを自作するくらいね。
23日からはマクドナルドで辛ダブチが限定復活します。
待ってますヨ![]()
*
Amazonプライム感謝デーがありましたが、今回はいつもの十六茶しか買いませんでした。
とりま、十六茶は買っておく。
切らせると夜不安で寝られないのです。
(これを枕元に置いて寝ています。夜中咳こんだりするので)
『スプーンの盾』のキャストスケジュールが出ないとね。
チケ代確保しておかないと。(そもそも小野さんの出演があるのか?)
万が一ソワレしかなかったりしたら泊まりになってしまう可能性もあるわけでして。
大阪12月、東京1月だと、もうそろそろ発表されてもいい頃なんですが、各所調整が大変なんだとか。
その分楽しみではあります。
今回はどんなラインナップになるのでしょう。





