お天気よくてドライブに行きたいですね。

こんにちは、蘭月すばるです。

 

春。

ということで、どうにもボケェとしております。

 

さてさて、コスメデコルテ公式通販で購入したモイスチュアリポソーム、使ってみました。

無香料なのもいいですね。

 

 

 

で、ずっと使っているワンバイコーセーのセラムヴェール。

 

今の所、そこまで違うかというと、あんま変わらないですね。

セラムヴェールでいっか。という感じです。

 

コスパ的な視点で見たら、もしかしたらセラムヴェールがすごくコスパが良いのかもしれません。

ドラストコスメの金額でデパコスとそんなに変わらないんですもん。

 

 

 

ただね。

もしかしたら、50歳過ぎたらリポソームの方がいいと思うかもしれません。

 

ええ、もう劣化が激しい。

心臓手術してからなんか一気に老け込んだ気がしなくもないのですが…

まぁ、気の持ちようですね。

 

というわけで、デパコスになじみのない蘭月の肌はリポソームもセラムヴェールも変わらないと判断したのでした。

セラムヴェール付けていても肌が荒れるようになったらリポソームを使ってみます。

 

あ、そうそう、肌への刺激はありませんでした。

あと大谷選手。

最近よくネットニュースでお写真を見ますけど、化粧品メーカーのCFやってるだけあって、お肌キレイですねぇぇぇ~。

そりゃね、お肌キレイじゃなきゃコーセーも起用はしないでしょうけれど、それにしても、ですよ。

野球選手が化粧品メーカーのCFって、10年前だったら想像つかなかったですね。

そういう点でも大谷選手はスゴイ。スゴイという平坦な表現しか使えませんけど、スゴイ。