春っぽい陽気になってきましたネ…
脱・浪費を掲げながらもコスメを買ってしまうアラフィフ、蘭月すばるです。
 
コスメデコルテのアイグロウジェムが発売された時に登録したコーセー直営のコスメデコルテ公式オンラインブティック。
おや? リポソームのミニサイズが発売ですと?
 
↓10日分 12ml 3,000円相当が1,500円で購入できます。

 

10,000円超えの美容液って、ちょっと買うの勇気いるのよねぇ。

 

ワタシはもともとワン・バイ・コーセーのセラムヴェールを愛用しておりまして、去年入院した時にもミニサイズを持って行きました。

 

無香料だし、伸びが良くて意外とモチがいい。

肌極みの時代から愛用しております。

 

はたしてリポソームの使い心地はいかに?

 

コーセー大好きなワタクシですが、実はインフィニティは肌に沁みるのです…

成分が贅沢すぎるのでしょうか?

貧乏舌を自称しているワタクシですが、もはや肌も貧乏肌で諭吉越え化粧品は受け付けないのか?!

 

田舎ゆえ、近くにインフィニティ取り扱いはあってもデコルテは無いですからね、どうしてもドラッグストアで購入できるもの主体になりますし、カウンターに行かないからサンプルも無く、デパコスとの接点が無いのですよ。

 

デパコスとの接点無いとか言って、ディオールは買うけどね。通販で。

 

リポソームのミニサイズはオンラインブディック限定でおひとり様1回限りですが、気になっていた人はお試しのチャンス。

試供品だと1回とかなんで、10日間じっくり使えるのもいいですね。

 

これを書いている時点ではまだ使っていないので使用感は書けませんが(^^;)

 

その昔、仕事でストレス溜めまくって乾燥した吹き出物でブツブツになってしまった肌に沁みることなく元に戻ったコーセーのモイスチュアスキンリペア(発売時の名前)をワタシは信頼しています。

 

少し前の記事で美容医療を考えるほどでは無いと書きましたが、セラムヴェールのおかげも多分にあります。

 

セラムヴェールもミニサイズがあるので、まずはこれからトライしてもいいかも。

速攻でどうなるという成分ではありません。

ただ、使い続けていくと肌が落ち着いてきます。

花粉でも荒れにくくなりましたね。

 

 

ミニサイズは常時発売しているわけでは無いみたいです。

amazonの場合は825円前後が正規のお値段です。

1,000円超えていたら転売ヤーなので購入は控えましょう。

コーセー取り扱い店でも入荷している時と無いときがあります。

 

さて、今晩からリポソームを使ってみます。

セラムヴェール以上の何かを期待しておりますが…

(そりゃ値段が値段だからね。ワタシは値段で基準を計るタイプなので)

なによりも成分が強すぎないといいなぁ。