今年もきました、ベーコンポテトパイ。


はい、毎年おきまりのように食べます。

ワタクシの青春の味。

いや、青春ではないかな?


社会に出たてで毎日が刺激的過ぎた頃、毎週土曜日に池袋のマックで食べていました。

あのマックってまだあるのかしら?

池袋西武の並びなんで、あんまりあっちまで行かないんですよ。


今年はKinKi KidsがCMをやってまして、ワタクシ同い年✨

だから「いまさらサクッと青春」、わかりみ〜


と、パッケージを見ていたら。


『イヤホン半分こ』


へ? 

は?


これってメジャーなのか?

アラフォーには甘酸っぱい青春なのか??


なぜワタシがここに注目したかと言うと、

↓ 過去記事をご参照ください



ちなみにベーコンポテトパイ。

これはマックの店舗でアツアツを食べた方が絶対美味しいです。


まー、蘭月にとっては社会に出たての頃の、いわば「初心忘れるべからず」といったところですね。

これがまた4月に限定ってのがポイント。

例えば10月とかだったら、ここまで初心に帰れるかどうかわからないですし。


若い頃の思い出の食べ物、何かあります?