あ~~~~、暇っ!ひまっ!ディズニーもまだだしなあ……
ということでー、昨日渋谷まで出かけてきました☆
っていうか、姉がおいでおいでしたんです。お金持ってたから、スイパラでも行くかなって思ったけど、結局たどり着いたのは
本屋……。again。。。
姉曰く、渋谷の本屋はあまり大規模なのがないそうな。ただし、ちっちゃい文教堂があって、そこは本の趣味がいいそうな。そして、その隣にマックがあるのがサイコ―だそうな。
渋々の中高校生がいっぱいのなか、一人はみじめだから、あと、一人だとビックマック食べきる自信がないから、あたしを連れてったそうな(w_-;(姉は小食)
友達だと本屋なんか行けないから、あたしをていのいいお供にしたってわけか!
でもまあいいや。「夏の扉」って本買っちゃった。あたしもちょっとSF試してみる気になったんだ!姉は変な表紙の本を買ってました。小難しそーな……。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、暇っ!
夏休みの残り日数24日。ああ、切ないなあ・・・・・・・![]()
∩ ∩
|| __ | |
( ・ ω ・ ) この前友達に教えてもらった「ネコ」
σ ο を真似してつくってみました☆
| | 「うさぎ」です♥
〇 ―― 〇