補習終わった★ | きいろいネコの毛

きいろいネコの毛

ブログの説明を入力します。

やった~~~~~!

今日で補習が終了でーすアップ

もうほんと疲れ切った~、だって塾の夏期講習と学校の補習&お説教だもん。

お説教ってゆうのは、宿題未提出(期限期末考査まで汗のやつ)に関してです……。わざわざ学年主任手ずからお叱りをいただいて。。。別にいいじゃんかー、罰はもう十分に受けたのに。姉の夏期講習ってカタチでね!むかっ

しかし!

もう苦しい時代は終わりを告げたのです。

あとちょっとでディズニー予定日!!!イエーイ!!!!!


メンバーはずーっと前におたくだって言ったSと、Nと、あたし!

ポップコーン食べたい!お土産買いたい!

知ってます、ロサンゼルスのディズニーって、傘売ってないんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

なぜか?

一:アメリカ傘協会からクレームがきたから

二:ロサンゼルスは天気が良くて傘はあんまり必要にならないから

三:ハリウッドで傘はいっぱい売ってて必要ないから


正解は・・・・・・







二です!(当たり前か)

いいなあ~、雨が少ないなんて。日本ジメってる雨

でもまあ、雨が少ないとソンすることもあるかな。たとえば、大雨警報で学校が休校になることがないとか。運動がキライで運動会がイヤでも中止になったり延期になったりしないとか。

雨がなければ、ちっちゃいころ姉が水たまりに筆箱落として、泣きながら帰ってくる姿を見ることもできなかっただろうし……Σ(=°ω°=;ノ)ノ