絶対に【免疫】失いでしょうからねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2023-05-20(土)】

 

 【ザ・初夏】、あっちじゃあさぞかし【サミット日和り】でしょうけどが、爽やかでたいへんよく【過ごし易さ】でしょうかねえ。

 

 しっかしまあ、ちょいと動けば直ぐ疲れちゃうし息は切れるし、あちこち【筋肉痛】にはなるし、殆んど【食欲】は失いし、こんなんで騙し騙しあと十年も生きてられんのかさあ、全く以て【不摂生の報い】なんてなあ一気に来ちゃうもんでしょうかねえ。

 

 【ゼレンスキーさん】は無事着いたんでしょうかねえ、どうぞして【ウクライナ】がいいふになってって頂けるといいみたいでしょうかねえ。

 

 【大谷選手】はノーヒット、なお【エンゼルス】は勝ったでしょうかねえ。

 

 扨ても、【コロナ】様より【はしか】めの方が大きなニュースになるなんてねえ、まあ、そんでもこっちゃあ罹かんないようにしとかんといかんわなってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。