まだそゆ人の【数】は少ないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2023-01-15(日)】

 

 朝寒くないだけでも立派なもんじゃないか、晴れりゃもっと良かったんでしょうけども、所詮は【天気】めよ、そこまで気は回らねえでしょうかねえ。

 

 どうしようかなあ、【タバコ】が切れちゃいそうだし、【雨】降って来ない内に【お買い物】に出掛けちゃおうかなあ、さあここがいいとこ、所謂【思案のしどころ】みたいでしょうかねえ。

 

 素朴な疑問、【共通試験】を受けとかねえと、【大学試験】は受けられねえんでしょうかねえ、最近の【入試の仕組み】を知らねえんで、今だったらそれだけで【入試戦線】から撥ねられちゃうでしょうかねえ。

 

 よおさあ、ありゃあ単なる【人殺し】だよ、そいつに付いて問題に出来るこたあ唯一つ、殺す相手を間違げえてなかったのかそれともやっぱ合ってたのかっせえことだけでしょうかねえ。

 

 あの【宗教に名を借りた世界的大規模詐欺集団】をぶっ潰した方のが、【アタマ】だとか【幹部連中】だとかの命を奪ってやった方のが、余っ程世間様から褒めて貰えたんでしょうに、結局んとこ【私憤】は【公憤】に劣るってことにしか過ぎねえでしょうかねえ。

 

 それがよお、面白れえことに、その間違げえてた【私憤】でさえも【公憤】を生み出せちゃうっくれえ非道えことやってやがんだよお、あの【やっこ】どもめ等はよおって話でしょうかねえ。

 

 話は全然変わるでしょうけどが、【テレビショッピング】だとか【ネットショッピング】だとか【通販】だとかの少なくっとも半分っくれえは、【裏の経営母体】は【旧統一】系か【あとら】系か【反社】系のどれかに当て嵌まるってこたあ間違げえの失えとこ、今やそれが常識と言ってもいいでしょうかねえ。

 

 巧妙だよお、奸智に長けた奴等の仕組んでんこたあ、丸で赤子の手を捻ねるくらい簡単なんだから、善良でお人好しで疑うってことを知らない【消費者】の皆様方から金集めんことなんざあ、【やっこ】どもめ等からすりゃあさぞかし【いい時代になったもんだ感】で笑いが止まらんでしょうかねえ。

 

 さあ、今日は待ちに待った【都道府県対抗女子駅伝】でしょうけどが、どこが優勝するでしょうかねえ、スター選手の活躍は如何に、ううんっ、もう、興味が尽きねえったらありゃしねえでしょうかねえ。

 

 扨ても、【第八波】が、そう言や大昔【八波むとし】って喜劇人がいたっけなあ、いよいよ本格的になってきたみたいでしょうかねえ。

 

 ここで怖いとかあ、その割に【データ】的にも【情報】的にも全然充実してねえってことでしょうけどが、賢明なる【消費者】の皆様方からすりゃあ、何かあれよあれよという間に取り返しの付かねえ段階に陥っちゃうような気がしてなんねえかもってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。